成田空港を応援したい。

成田空港を(勝手に)全力で応援するブログです。空港、飛行機のことを中心に役立つ情報を書いていきます(*^ω^*)

リムジンバス乗り場の案内表示がフルカラーLEDに

第2ターミナル1階にあるリムジンバス乗り場の行き先案内板がフルカラーLEDになっていた。

f:id:narippi:20180211222810j:plain

より密度が上がり、長い行き先が連続するホテル群もスクロール無しで表示できるように。上のレーンごとの行き先表示も鮮やかになった。

ちなみにこれまでのはこんな感じ↓

f:id:narippi:20180211222840j:plain

普通のLED。

最近は駅の行き先案内板や、電車の車両の行き先表示板もフルカラーLEDが増えてきたし、時代のトレンドですね。

www.itmedia.co.jp

ちなみに先日見たときは第2ターミナルの4番、5番乗り場のみが改修されていた。今後全乗り場に導入されるのか?それともリムジンバスの乗り場だけで京成バスの乗り場は改修されないのか?

今後は第1ターミナルも含めて状況を見ていきたいです。