読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

成田空港を応援したい。

成田空港を(勝手に)全力で応援するブログです。空港、飛行機のことを中心に役立つ情報を書いていきます(*^ω^*)

エアカナダが発表、猫のための「ニャーストクラス」

さて、今日は4月1日ですね。

エアカナダがおちゃめなプレスリリースを出してました。

 

flyteam.jp

 

猫のための、「プレミアムネコノミー」と最上級クラス「ニャーストクラス」導入だそうです。

f:id:narippi:20170401145616p:plain

エア・カナダ、「プレミアムネコノミー」及び「ニャーストクラス」を導入|エア・カナダのプレスリリースより

機内食には厳選された高級キャットフードをはじめ、上質な枕とブランケット、アメニティーキットを用意し、機内エンターテイメントには猫じゃらしを完備しています。

プレミアムネコノミーというからには、ウェルカムまたたびに始まり、寝るときにはエアウィーヴのマットレス(とダンボール箱)、バーカウンターにはおやつのカリカリやささみ、もちろん爪とぎスペースも完備でしょう。

乗る前にはラウンジでブラッシングやトリミングのサービス、巨大キャットタワーや各種おもちゃで自由に遊ぶことができるといいですよね!

 

できればエアカナダじゃなくて「エアカニャダ」に社名を変更し、安く行きたい猫には「ネコノミー」、ビジネス猫客のためには「ビジニャスクラス」も選べる4クラス展開が理想です。笑

 

ちなみに、機内に犬と乗れるワンワンジェットというのもあります。

※こっちはマジなやつです

JAL企業サイト - プレスリリース - JAL × イオンペット 「JALワンワンJETツアー」を共同企画

エアカナダも、エイプリルフールとか言ってないで本気でニャンニャンJETツアーでも開催すればいいと思います!!

 

※本気で猫を連れてエアカナダで旅行をする方はこちらから

エア・カナダ - ペット連れの旅行